今日の翔月!!

清籟から翔月なことまでイロイロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぼ徹夜・・

眠い。
昨日は友人と絵チャしてました。
初めてやったから全然描けない。普段から使ってるSAIの描き方じゃ描けないのがつらいわ、練習しようかな。
まぁ、テンションも高かったから・・・・普通の絵だけじゃなかったんだけどね(爆
とりあえず描いたもの・・・右が私のです。
その1

↑傍から見ると意味の分からない組み合わせ。
普通の絵描いてたはずなのに・・・・何故だ・・?という絵もあったり。
この後・・ま、続きは・・・見たいなら、こっちの日記で見てーw(ぉい
多分、公開処刑してるからwww
ディズィーは・・描き途中・・・;
by 如月泉悠
BGM:ヘミソフィア
  1. 2007/08/21(火) 12:15:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

070819yamada.jpg

山田さんー
友人からリクあったから次はディズィーを
by 如月泉悠
BGM:なし
  1. 2007/08/19(日) 21:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嗚呼、またか・・

070812marisa.jpg

夏休み中です、しかし絵はこれしか描いてません。
ってか、描けない!
視力落ちただけじゃなくて、右目が色々やばいっぽい;;
PC画面を数分見てるだけで、右目が痛くなる・・・マジやばいぞ・・
何とかしないと・・・

アニメ塗りにチャレンジ。某アニメ風だったり。
意外と面白いぞコレ、描いてて楽しいわ。
目の調子見て、ちょくちょく描いていこう。・・・次は誰描こう・・。
しかしまぁ、・・やること多すぎだぁぁぁ!!
夏休みじゃねぇぇぇ!!
この調子だと、今年も夏コミいけそうにない・・っぽいわ・・・;;;
by 如月泉悠
BGM: Voyage to AVALON (Orchestra ver.)
  1. 2007/08/12(日) 23:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死にそうだ・・;;

070722sakuya.jpg

テストあと3日で終了だー・・がんばるかー・・
レポート残ってたー・・・あぁぁああー;;
by 如月泉悠
BGM: なし
  1. 2007/07/22(日) 23:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがき

070707yuuka.jpg

来週からテストだぁー・・・
by 如月泉悠
BGM: なし
  1. 2007/07/07(土) 23:14:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

有里英志

Author:有里英志
有里英志の気まぐれブログ。

※コメントへの宣伝、広告、いたずら等、迷惑なものは書き込みは禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

