今日の翔月!!

清籟から翔月なことまでイロイロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無念

070520remiria.jpg

今日は例大祭でしたね
・・・・風邪ひきました、2日前
熱下がりません、咳止まりません、声が変です、
当然、例大祭行けません、
・・・・・もう寝ます;;
by 如月 泉悠
BGM:なし
  1. 2007/05/20(日) 20:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々

070515fate.jpg

久々の更新です。
いや、レポートが多くてこっち更新する暇がない;;

有里から、なのはを借りました、まだ見てません、見たくても時間が;
とりあえず、公式サイトとかをチェック。
まぁ見た感じでは・・・フェイトあたりがよし(何が;
私的には、ヒラヒラ(マント)、黒、鎌、大刀、何よりもベルトの数。
・・・
ツボだらけや(笑)
特に黒とベルト、
絵を描く時、無駄に黒くしてベルトを必要ないくらい無駄に描く位好きですwwエディも好きですww
マントはアクションのインパクトがね、聖騎士団ソルとか見れば一目瞭然。
・・・・とりあえず早く見よう;;
あ、今日のBGMは映画共に超おススメですよ、英語、日本語どちらも一度聞くと忘れられません、ってか、ロック、ショック、バレルが面白い。個人的には、↑の三人の歌に合わせて
 S「だけど相棒二人がま・ぬ・け」
 R「こいつだけ、よく言うぜ!」
 S「黙れ!!」
 R「お前がっ!!」
このやり取りは映像つきだとさらに面白いです。
by 如月 泉悠
BGM サンディ・クローズを誘拐しろ(英語版)[ナイトメアー・ビフォア・クリスマス]
  1. 2007/05/15(火) 22:27:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

有里英志

Author:有里英志
有里英志の気まぐれブログ。

※コメントへの宣伝、広告、いたずら等、迷惑なものは書き込みは禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

