今日の翔月!!

清籟から翔月なことまでイロイロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超合金 メカゴジラ2004 ブラックバージョン

今日は絵はありません~頑張ってTOP絵描いてます;;

今日、3式機龍ブラックバージョンが届いた~。
見事な、トロ○ベカラーww
結構、数がないのね。売り切れが多かった。

フルアーマー

フルアーマー
三連メーサーユニット

三連メーサーユニットも展開
ドリルもどき

ドリルもどき、意外と稼動しますコレ
ノーマル

装備なし、個人的にはこっちが良い。
なんか、黒グラ○モスに見えるww
つや消しされてるので、傷がつきやすいです
by如月泉悠
BGM Feel a fear(Eddie’s Theme)
(ギルティギア イグゼクス in LA ヴォーカルエディション)
  1. 2007/03/21(水) 21:13:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろと、

試行錯誤中・・

最近、色々あって忙しいです
更新が遅れるかも;;

東方なブログ
こちらに更新のたびに捕捉していただいていた様で~
ありがとうございます~
by 如月泉悠
BGM: Liquor bar&Drunkard(Johnny’s Theme)
(ギルティギア イグゼクス in LA ヴォーカルエディション)
  1. 2007/03/19(月) 23:41:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

生きてますヨ

トップ絵・・・予定

地道にTOP絵描いてます~・・
だるいです、風邪が治ったばっかりなので微妙に体調が悪い・・
そろそろ、高校の教科書とか本棚から移動させないとな・・・
本買いすぎて入らなくなってきた;;

あーメタル・ジャスティス欲しいな・・・
近くに売ってないんだよね、ってかCDショップがない;;
by 如月泉悠
BGM: Master of puppets [METALLICA]
  1. 2007/03/16(金) 22:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重症;;

うわぁ・・バランスが

↑何このひどい絵、熱がある時に無理するとだめだな;;
風邪ひきました、2日前から
重症(?)です。咳が止まりません、喉がやばいです。
喉の腫れが酷くて、半ば呼吸困難状態です。
思わず昔を思い出して冷や汗、
小さいころ(幼稚園ぐらいかな)に風邪を引いたときに
病名は忘れたが、深夜、喉が腫れすぎて呼吸困難になって救急車、
そのまま入院・・・あの時はマジやばかった、意識なかったみたいだし。
・・・・同じ事が起きなくてよかった・・;

それと、報告きちんとできてなかったのが悪いのだろうが
名前変えましたよ~ 如月泉悠 ですので、ヨロシク。
未だに、イスカとなってるみたいなので一応。
 by如月泉悠
 BGM: MGS Main Theme -skating mix-[MGS2S]
  1. 2007/03/07(水) 23:05:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近、悪を断つ剣ばっか聴いてるような・・

前に描いたのよりは似てる・・・はず

カケルさんのオリキャラの一人、ミラーネア。
色々やったな~と思いつながら、卒業アルバムとか色々見ていたら
部活でやってた事を思い出したのでつい。
結構描いたな~・・・と思う。
・・色?
いや、面倒とかそういうのじゃなくて、私が覚えてないだけです;;(おぃ

コレを描いた後は一日中だらだらしてました、昨日の疲れが一気にきました。
もう駄目だ、疲れが・・・・
by 如月
BGM: 悪を断つ剣[耳コピかな・・製作者は不明(ぉぃ]
  1. 2007/03/02(金) 22:36:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業です

疲れたので、らくがき紫

卒業だ~
長いようで短かった高校生活が終わりました。
卒業できて嬉しいってのもあるが、どことなく悲しい気もする。

午後は、集まれる人だけ集まってお別れ会(?)みたいなものを、
3年ぶりのボーリングはキツかった;;全然駄目でした、本当に駄目;;
で、その後男数人でサイゼリヤで食事、帰るのに1時間近くかかるのに、
22時近くまで居ました、まぁ、楽しかったので良しw
ん~最後なんだからドリンクバーじゃなくて、一人一品ぐらい
奢ればよかったな・・変なとこに後悔。
あ~色々あったけど、楽しいクラスだった。

by如月
BGM: リトルグッバイ[ROCKY CHACK]
  1. 2007/03/01(木) 23:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

有里英志

Author:有里英志
有里英志の気まぐれブログ。

※コメントへの宣伝、広告、いたずら等、迷惑なものは書き込みは禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

