今日の翔月!!

清籟から翔月なことまでイロイロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ってつらい

お気に入りの二人・・死にますがw

風邪でした、腹痛の・・ノロじゃなくてよかったわ
おかげで4日も学校休んでしまったよ;;

あ、SRCアイコン作ってみた、SAMURAI7の、ヘイハチとキュウゾウ
・・・出来が微妙、作り直そう;
いないと思うけど、使う人がいたら如月に連絡をw

PS3早く欲しいな~
アーマード・コア4 に メタルギアソリッド4、この二つは確実に買い。
できが良すぎ!、いや~どっちも画像綺麗だし、ACは更にスピーディーなアクションが出来るし、MGSはシステムがいいし、雷電かっこいいしw
もう最高だね~。買うのPS3で決まりだな、Wiiは要らない。

Wii、正直微妙、あんなのに2,5000は出せないな。
ネタ物だろアレ、いやゲームばっかで、運動不足の人には解消にはなるでしょうが、リモコン振り回しながら、プレイしてるところ見ると・・・・
子供の遊びにしか思えない、正直馬鹿馬鹿しい。
宣伝で家族でやったりしてるけど、あんましいないと思うよああいうの。
むしろゲームは制限されてる人の方が多いと思う。
それに、画質も何か微妙だし、・・・・なんか任天堂、段々おちてきてない?(色々と
by如月
BGM:調和oto~with reflection~ (銀色の髪のアギト)[KOKIA]
  1. 2006/12/17(日) 13:26:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

状況把握!!

一日に二回更新です。珍しいねぇ。
・・・とりあえず、ネ○ソン殿・・
逝ってしまえ(怒)

MEサポート外なんだ、・・・・もっとわかりやすいとこに書いとけ!!
それに情報サイトとか、いまだに98とME対応になってるぞ!
メイプル削除ぉぉ!!・・ったく強制引退かよ、
一応ノートのXPを調整してみるが、多分無理だろうね。
ギルドの皆さん、短い間ありがとうございました(泣)
・・・・納得いかない終わりかたね。
ん~トリックスターやってみようか・・な?
by 如月
BGM: ZEST SEVEN [第3次スーパーロボット対戦α~終末の銀河へ~]


  1. 2006/12/02(土) 23:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もういいや

このコンビいい味出してるよなぁ

前にも言ったように、一度黒いのが出たら暫く止まらない如月ですw
前回の日記で言ってたやつが、削除カウントダウンに入りました。
待つのが面倒になったのよ。
本当かどうかはわからないけど、前にも一部が入れないってこと起きたらしいね、まぁ一部を切る捨てるのは仕方のないことか、ちゃんとした企業なんだし、一々、一部に構ってたらやってけないもんね、小さなものよね一部なんて
何せ140万人の中の一部だもの。

ん~今回の日記絵を、私より年下で知っている場合はへビィですよ
(下の場合、駄目人間確定ww)
あと、実はテスト週間(爆)
こういう時ってやる気でないのね~、残り3日、何とかのりきるか。

S!R!X!
ブレェードナッツコォーッ!!
ガウンジェノサイダァァァーッ!!
・・・・・やっぱ、鋼の戦神は熱くていいな。
by 如月
BGM:鋼の戦神[水木一郎&影山ヒロノブ]
  1. 2006/12/02(土) 16:48:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしたものか

すでにゴミ扱いw

あ~メイプル、もうどうしようもないな、
29日アップデート以来、入れなくなった(入れても恐ろしく重いらしいね。)
一応、インストールし直したし、回線の方も問題なし、スペックもほぼ平気。
で、不具合かと思い、メール送ったが予想通りの返答ね、
まぁすぐ直るんだろう・・・・

12月1日
「メイプルきのこ」オリジナル携帯ストラップ(携帯クリーナー、アイテムクーポン付)予約注文受付・・・・

んな事より、早く原因みつけろよ・・・・;
しかも、30日の不具合報告は、入れた人意外関係なしか;
今回のアップデートで、スペックあがったようなら切捨てかな。
たかがゲーム一つの為にPC買いなおす気にもならんし、
ま、暫し様子見&削除準備ね~
あぁ、こういう終わりかたって、非常にムカツクわね・・・
それにしても、精神状態が非常に絵に出やすいわ・・・・
一度、黒いのが出ると暫く止まらない(爆
 by 如月
 BGM: STORM [JAM Project featuring 水木一郎&影山ヒロノブ]
  1. 2006/12/01(金) 23:28:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

有里英志

Author:有里英志
有里英志の気まぐれブログ。

※コメントへの宣伝、広告、いたずら等、迷惑なものは書き込みは禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

