今日の翔月!!

清籟から翔月なことまでイロイロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなくネタ

魔理沙VS文

魔 「私が遅い? 私がスロウリィ!!?」
文 「はいー」
魔 「じょーーーーーーーだんじゃねえええええぇぇぇ!」

わかる人はわかるネタ、キャラ的にやっぱり魔理沙はクーガー、
文が無常ってのは微妙だがww
あ、この後魔理沙、負けるじゃん;;
by 如月
BGM: 旅立ちの鐘が鳴る(スクライド最終回EDテーマ)[酒井ミキオ]
  1. 2006/10/26(木) 20:24:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには書かないと

この頃、如月にばかり更新させている気がするので書いてみる。

ネタが無い。
どうしよ。



超像革命のJOJOフィギュアを買いました。
ツェペリさんがかっこいいです。

zeperi2.jpg


今回は有里でした。
  1. 2006/10/24(火) 22:48:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れるわぁ;;

ran

一回止まって、更新遅れた;24日だ・・;
とりあえず生きてはいます、ただ受験勉強のため更新停滞・・みたいな
あぁ・・早く、合格して終らせたい;

あ、個人サイト始めてみました(受験なのにw
http://kisaragi.iaigiri.com/
個人的には、藍はかわいいより、美しいとか、かっこいいとかの方がいい
 by 如月
 BGM: 鋼の戦神 (Spirits OF Steelアレンジ) [第3次SRWα]

  1. 2006/10/24(火) 00:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々

マリキュレイザー!!

さて、私と同じ年代でコレ知ってる人どの位いるんだろう・・・
Guilty Gearのジャスティス描いてたら、急に思い出したよ、
ネオ生命体ドラス~・・・微妙に似てるからかな?
仮面ライダーZOは、はじめて見たライダーだったな~
滅多に買わないのに、資料の描いてある本まで買っていたほど一番のお気に入りライダー(本の山からZOの本探し出してみたり;)
・・・っといっても、ドラスの方が好きなんだけどねw
この生物と機械が混ざったようなデザインが好き
赤ドラスは何か微妙だったが;
もう一回見たいな,ZO・・・今のライダーなんかより絶対面白い行って、
どうも今のライダーはデザインが気に入らないな・・・
やっぱライダーは、バッタだよ、バッタ!!!
~如月イスカ~
BGM: JUSTICE (SAMURAI7 OPテーマ) [Coming Century]
  1. 2006/10/09(月) 16:50:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

有里英志

Author:有里英志
有里英志の気まぐれブログ。

※コメントへの宣伝、広告、いたずら等、迷惑なものは書き込みは禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

