今日の翔月!!

清籟から翔月なことまでイロイロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書く事ない;

keine

ん、結構ちびキャラって難しいのね;
・・はっ!胸元のリボン(?)描き忘れてた!!
書く事ないんで・・・最近のお勧めを・・
No Gravity
札幌電脳室
音楽サイトです
どちらもゲーム系の音楽が多めです、アレンジがとても素晴らしいですよ!
是非とも聴いてみてください~
 ~如月イスカ~
 BGM: Doomsoay(No Gravityアレンジ)[SRW J]
  1. 2006/09/29(金) 23:46:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でも高い

koa


PS3が4万9980円に値下げしたそうな
確かに安くなったが、相変わらず学生にはきつい値段だな・・・
とりあえずバイトできれば少しはマシになる・・・
が、ウチの学校、バイトできねぇぇー!
あと、そろそろTOP絵変えようかと・・・
・・あ、SRXよりは安いか
~如月イスカ~

BGM: ペルフェクティオ~札幌電脳兵器Ver [SRW D]
  1. 2006/09/25(月) 22:38:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画力不足

ran

↑ だ~れだ・・・・
・・・誰やねん!!
一応、八雲藍・・・のつもり。名前書かないと誰だかわかんねぇー
微妙なリアルさを出そうとしたらコレ;・・まだまだ修行が足りないなぁ・・
とりあえず、ブログ(?)のほうは出来る限り更新するつもりです
・・出来る限り・・・
 ~如月イスカ~

 BGM: Holy Oreders(Be just or be dead) [GUILTY GEAR X]
  1. 2006/09/24(日) 22:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・

ukyou

だぁぁぁ!!・・・・書き直しです、はい
書いてる途中にエラーがでたヨ!
PC修理出したら、今までの倍以上エラー出るようになったよ~
・・・・本当に直したんですか?・・S●NYサン?

最近、ウキョウ(↑)がかっこよく見えてきた(感性ズレてきたか)
by如月イスカ
          BGM: welcome to the darkness [CHAOS LEGION]
  1. 2006/09/23(土) 20:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

挨拶

pachu

初めまして~イラスト担当、如月イスカです。
一応私も書きますので、よろしく。
私のときは、らくがきが付いたり付かなかったり(気分次第;)



  1. 2006/09/22(金) 01:00:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ開始

ブログ始めたよ~   


今日のブログは有里です。
[ブログ開始]の続きを読む
  1. 2006/09/16(土) 12:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

有里英志

Author:有里英志
有里英志の気まぐれブログ。

※コメントへの宣伝、広告、いたずら等、迷惑なものは書き込みは禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

