今日の翔月!!

清籟から翔月なことまでイロイロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボスラッシュ、苦戦するわ;;

071021yukari.jpg

071021osol.jpg

MPO+のボスラッシュのことですよー。
インフィニティミッションより絶対難しいって、これ。
基本、M870ショットガンのお世話にwww
パイソン、ヌル2回はこれでノーダメージいけるしね。
ラシャは・・・・当たらなければよし!ww

キツイのは、カニンガム、ジーン。
一回もミスできないところがもう・・・;;
カニンガムは、ただ面倒。飛んでるし。で、油断するとミサイル直撃。
ジーンは、バグ(?)が発生して、酷い目に・・・;;
通路で演説開始→M63で銃撃→回避行動が止まらない→当たらない
→スタミナがぁぁぁ;
結局、ローリングで吹っ飛ばしました。

しかし・・・なんとか苦労してクリアしても、ユニキャラを全員持っていたので、一般兵士しか来なかったって・・・しかも弱い・・・;;;

画像は大学祭に持っていったやつ。古い絵に色つけたのと、落書き(おぃ

by 如月泉悠
BGM: LAST IMPRESSION
  1. 2007/10/21(日) 19:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったくもって更新しないんだから


なのはStrikerSが始まってアレな有里です。
私生活が変わってちょっと大変です。

ローゼンのメグちゃんって、どうしようもなくてイイヨネ!

べ、別に更新したいわけじゃないんだからねっ!
  1. 2007/04/23(月) 20:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・駄目だこりゃ

タブレットも変えたいな・・

・・・・また書き直しです。・・てか、書く気なくした。
PCの事もあるんだろうが・・FC2ブログ、落ちやすすぎ
これで何度目だろう;;どうにかしてくれー

そういや、知人のサイト見てたら、バトンに私の名前が出てた
カケル殿~申し訳ないです;;知っている人のサイトが少なすぎるので、できません~;;
とりあえず、オリキャラ描いときます;;
by如月
BGM: バッハ ブランデンブルク協奏曲5番第一楽章
  1. 2007/02/25(日) 23:20:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また壊れてる!!

トレスは台詞がgood、ポジティブとかネガティブとか0.04秒遅いとか・・・

MHP2nd届きました。遅くなるみたいなメールがAmazonから届いてたが、
予定通りにきました(ほっ
最初に思った事は、敵が倒しやすい。(調整されてらしいからか)
ドスは面倒だった、スタミナ減りやすいし、走るのも遅いし(途中でやめた;)
ちょくちょく進めていこう

モンハンだけじゃなくて、絵も描いてます(イラストサイトだしね)
・・・が、スキャナーが壊れてて画像が取り込めない悲劇。
PCだけでなく、スキャナーも買わねば;;
by 如月
BGM:レクイエムより 怒りの日(ディエス・イレ)
  1. 2007/02/23(金) 21:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新が停滞してるって?

070113_01.jpg


そうゆうわけで、いい加減ブログのひとつでも更新しないと*されるかもしれないので更新します。

「なのは」面白いよね~
4月から3期はじまるね~
楽しみだね~

終わり

ごめんなさい、殺さないでください。
わかりました殺しません。
  1. 2007/01/15(月) 23:51:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

有里英志

Author:有里英志
有里英志の気まぐれブログ。

※コメントへの宣伝、広告、いたずら等、迷惑なものは書き込みは禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

